Marco Polo BBS

マルコポーラーのためのフリー掲示板。 特定団体・個人への誹謗中傷、及び、個人情報の開示はご遠慮ください。

Marco Polo BBS for Cathaypacific flyers by  キャセディラ

CXの特典航空券 - Pana

2018/08/13 (Mon) 12:25:56

今年一回しかキャセイ乗っていないのでマイレージの失効の確認

6月から特典の取り方がだいぶ変わりましたね。
バンコクまで5万マイル往復 
ポチっと今日発券

Re: CXの特典航空券 - Pana

2018/08/13 (Mon) 12:36:34

ビジネスクラスで発券出来ました。

Re: CXの特典航空券 - るーと

2019/10/20 (Sun) 13:44:14

ご無沙汰です。
もうマルコクラブ会員も失効してしまい、タダのアジアマイルな底辺な会員です。
先日アジアマイル消化の為に久しぶりにCX特典航空券を発行しました。当然マルコ会員ではないので、座席指定もままならず。しかし、後からHP上でフリークエント番号を他社にチェンジしたところ、そちらでは上級会員なので、座席指定も出来る様になりましたよ。システムが色々変わって来てますから試すのはアリですね。

Re: CXの特典航空券 - キャセディラ

2019/10/26 (Sat) 19:13:32

るーとさん

ご無沙汰してます。
CXのホームページはいつの間にかインターフェースが変更されていることが多いですね。改変の度ごとに重くなり、使いにくくなりますが・・・

私はまだ丸子継続中ですが、先週はCIで東南アジアに飛んできました。ヘリンボーン配置のビジシートは結構よかったです。CIの和食は結構美味しいけど、エンタメの種類の少なさは相変わらず。CXに比べると垢ぬけないのも相変わらず(笑)

Re: CXの特典航空券 - cxbadia

2019/10/27 (Sun) 10:08:17

やはり、長のご無沙汰です。
キャセデラさん、丸子継続中ということで、安心しました♪
香港情勢の影響で、CXの特典がとても取りやすいですね♪
JLマイル全滅なのに、NGO~KHHで10000マイルでOKでした。
先祖返りではないけど(笑)、11月はCXで16本も飛ぶことになってしまいました。
加油国泰!状況は厳しそうだけど、デモにも大陸のいじめにも負けずに頑張ってほしいです。

Re: CXの特典航空券 - るーと

2019/11/04 (Mon) 01:49:30

キャセディラさん、cxbadia姫、ご無沙汰してます。

先日の特典チケット、実は家族二人が同行。1人は購入チケット、もう1人は私と同じで自分のマイルで特典チケット、つまり、別々に同便のチケットを取ったのです。
昨今の香港の事情から取りやすい環境ではありますね。
復路の事ですが、カウンターで緑丸子で特典チケットな家族がJへUPされ、その後、先に搭乗した私もゲートピンポンでUP、もう1人の家族だけYで拙いな~って思っていたら、機内でその1人も来るではないですか。結局、家族全員UPになりました。
久しぶりなUG。やっぱり丸子に戻ろうかと思う瞬間でした。

Re: CXの特典航空券 - cxbadia

2019/11/06 (Wed) 05:39:34

るーとさん、ことらこそご無沙汰です。
3人そろって、UPとかは、丸子時代でもありえないサービスですよね。おめでとうございます♪
やっぱり、一本釣りで、つられでいるのかも(笑)
私も今回乗って、日本線ではありませんが、搭乗率が悪くなかったので安心しました
やはりCXには特別感があります。

Re: CXの特典航空券 - キャセディラ

2019/11/11 (Mon) 19:36:53

> cxbadia姫

ご無沙汰してます。
11月はCX16本ですか!
いっそのこと、本家帰りしましょう! Welcome back, CX (笑)

香港のデモは見通しが立ちませんが、CXには頑張ってほしいところですね。


> るーとさん

ご無沙汰してます。
家族3名全てUPは、きっとCXのプロモーションだと思います。
Welcome back, CX (笑)

数年前に丸子のルール変更があった際に、CXをやめようかと思っていた矢先、欧州線で奇跡のJ⇒FのUPを体験しました。単純な私がCX継続を決めたことは言うまでもありません(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.